MILLE HOLIDAY は、現在準備中です。

2018/12/03 16:22

こんにちは。
昨日でウィークエンドセールを終了しました。
どうもありがとうございました☺️
またセールを行う際には、インスタやブログで事前に告知させていただきますね。




さてさて、
インスタのおすすめ機能はすごいですね。
写真をアップしていた時に、おすすめ一覧の中に心ときめく写真を見つけて、いくつかのいいね&フォローをしました❗️

そのほとんどが花や植物のアレンジメントでした。
フレッシュな植物を飾るって、いいですよね。室内がいきいきとした雰囲気になります。


そして、その植物のバリエーションに、樹木や木の実が増える冬。



落ち着いたカラーが素敵な冬の花のブーケに、
スワッグ、リースといったクリスマスらしいアレンジメントなど……
眺めていながら、ゆったり優雅な気分になりました。





クリスマスのデコレーションにも、自然のモチーフが数多くあります。
その中で、
形もキュートで遊び心を添えてくれるのが、こんな松ぼっくり


サイ・トゥオンブリの絵を背景に。


松ぼっくりがフューシャピンクになってしまうというところが、ロシアならではのメルヘン感❗️
右下のオレンジ色も、かなり明るくビビッドです。



いろいろなデザインとミックスできて、
温もりのあるムードを醸し出す、デコレーションの名脇役。
なみなみ、でこぼこした模様が表情豊かで、それでいて強い主張をしないので、個性的なオーナメントを引き立ててくれます。